老キャバリア・タミコさんのヨボヨボ想い出+中年義兄弟RandyとEarlの日記


by tamico_cavalier

プロフィールを見る
画像一覧

お天気と時間と本棚

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プチリンコ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






  -プロフィール-
タミコ キャバリア
 (14歳)
 2006年10月31日召天
 ふだんはヨボヨボ。
 飯を見ると10歳若返る
 リンゴ狂。

クロさん 和猫
 (18歳超くらい?)
 シロさんの弟(らしい)
 サバイバル度:トラ並
 運動神経:ヒョウ並
 頭脳:孔明並
 しかしゲロ子がいないと
 オロオロしてしまう。
 「7才向けカリ飯」には
 見向きもしないガンコ
 親父

ゲロ子(シロさん) 
 和猫(18歳超くらい?)
 クロさんの兄さん
(らしい)
 草マケ体質(ハゲる) 
 結石体質 運動神経:低
 甘え度:キャバリア並
 いわゆる「残念な兄」
 (by tamaken氏
 出典:千原ジュニア氏)

Randy キャバリア
 (8歳)
 タミコさんを失った
 かあちゃんを支え、
 洗濯をさせるべく
 生まれてきた、運命の
 キャバリアくん。
 ヒト姉ヤスベエと同じ
 誕生日
 
Earl キャバリア
 (8歳)
 タミコのおもかげを持つ
 トライくん
 オムツのとれない残念な
 兄をオムツから解放する
 べく、やってきた!
 ロケットボーイ
 好きなもの 松ぼっくり
       タワシ

ヤスベエ ヒト
 21歳
 生まれた時から母親に
 似顔絵を描かれまくり
 かなり辟易している。
 特にWiiの似顔絵Miiの
 ヤスベエは激似。
 
ワタクシ(をり太) ヒト
 自称25歳
 人に厳しく自分に激甘
 体質:やせない 
 性格:ガンコちゃん
 将来の夢:山羊と肥後
     ちゃぼの飼育と
     晴耕雨読生活
 欲しいモノ : 秘密基地
    

 -キャバリンク-

ちょっと なかゆくい
気まぐれ★タフィー
PAL with us
 (and you)

ぼくとキャバキン
うちのキャバリア
キャバリアりんと
ダックスふくの徒然日記

Chiemomのsomeday somewhere
☆モモとレオ☆
メルちゃんポポちゃん
キャバってます!!
 -キャバリアの気持ち-

R+C+M Field

 -ニャニャンリンク-

茶寅堂

 -朋友リンク-

 Uncle Charlie
 Collection

 おともだちのお店です
 たまにワタクシが作った
 モノも置いてもらって
 マス

 BLUES T-BONE
 たまに居ます。

 ワンコ系リンク

Pickles*
 イカす!
 "ちょい似イヌ"

ちょい似イヌ*犬小屋便り

 -ワンコリンク-

ノラちゃんのギリシャ!
写真家の犬
 -le chien de photogrape-

いぬパリ
びーまりょ
ぽちとルイ
 (小山るみこさん)

 zakki -雑記-
ロングロングケーキ
伝助と福助
乙女ビーグル犬アディ
の毎日

お気に入りブログ

パンダから君へ
日刊ギリシャ檸檬の森 古...
なごみネコとなごむ暮らし
Bird's Shies...
花芸家の犬
自分に気合い!!
凛☆として
marronの雲
ミニアチュール

ライフログ

カテゴリ

タミコ
オモヒデ
少年ボーイズ
ニャニャン
オシラセ
ソノタ

以前の記事

2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

画像一覧

ビックリ

a0078589_1834998.jpg

今日お昼に病院に行きました。
タミコの吐き気が止まり、オシッコじゃばじゃば出ました。と言うと
「えっ!?w(゜ロ゜)w」と驚くヒ■シ先生。
「薬、効いてますね…。二、三日治療を続けましょう!!」
だそうですよ!!!!!
みなさん、有難うございます。


最近絵をかいてなかったので、描いたのを携帯でパシャリ。
[PR]
by tamico_cavalier | 2006-10-29 18:03 | タミコ | Comments(15)
Commented by せいろ at 2006-10-29 18:13 x
タミさんよかった〜〜〜〜
あ、ご挨拶遅れました、初めまして。
うちにもキャバ子がおりまして、人ごととは思えず
ブログに一喜一憂しております。
タミサンが少しでも楽に、お元気になられますように。
Commented by いいちゃん at 2006-10-29 19:25 x
はじめまして、いいちゃんです(苦笑)。

よかった。よかった。泣けてきました。
(実際、泣いちゃってますけど・・・)
今日からぽちじぃと同じ「ミラクルタミコさん」と呼ばせて頂きます。
Commented by ルルメルまま at 2006-10-29 19:32 x
ゑさん、良かったですね~(´▽`)=3
タミコちゃん、すごいぞ!ちっこもいっぱい出してえらいぞ!
この調子でお薬が上手く体に作用してくれると良いですね。
ゑさん、心労も疲労もあった事と思います。お体大切になさって下さいね。
Commented by miri-koro at 2006-10-29 20:05 x
良かったです〃ほんとによかったですね。タミコ母さんの気持ちが通じたんですネ…。
タミコちゃん,すごい!! !
ホッとしました‥*^^*
Commented by 花子のママ at 2006-10-29 20:17 x
昨晩から、ずっと1日、タミコさんの事を考えて沈んでいました。「おしっこじゃばじゃば」は本当に良いニュースです!!!! 本当に良かったですね。引き続き、頑張ってね!! 
Commented by ラルママ at 2006-10-29 20:45 x
ソフィの選択、見たことあります。忘れられない映画のひとつです。とっても辛い内容ですよね。

オシッコじゃばじゃばの朗報に涙しています。どうか、お薬がこのまま効いてくれますように・・・・。








Commented by mami at 2006-10-29 21:10 x
わぁ!!
良かった!気になってまた見にきたら・・・朗報が☆☆
このまま順調によくなってくれますように!


Commented by tamico_cavalier at 2006-10-30 00:18
★みなさま
相変わらず、携帯からコンバンワ!
タミコはオシッコする前に「キャウン!!ハィン!!ハィン!!」と雄叫びあげます。
ジャバジャバが嫌で「立たせろ」と言う意味らしいです。
抱き抱えて腰を浮かせてやると、シャーッ♪
昨日までは飲まなかった、牛肉スープをゴイゴイ飲んでます。(涙

みなさんの温かいお言葉、感謝感激です。
がんばります!
Commented by bs2005 at 2006-10-30 00:46
よかったぁ~!タミコさんの眼が本当に切なくて、、良かった、良かった!
Commented by 富士丸まい。 at 2006-10-30 13:55 x
タミコちゃーん! 頑張ってて良い子だぞー!
ヒ■シ先生をもっともっと驚かせちゃいましょ♪

ウチの爺の心臓も 進行しちゃったみたい・・・
でも頑張ってマス!
92年組の底力を皆さんにご披露しましょーー。
Commented by ねず at 2006-10-30 14:30 x
あ~、よかった~。
症状がよくなったタミコちゃんに、先生もびっくりしたんですね~。
これからどんどんよくなって、先生をもっと驚かしちゃえ。
ゑさんのイラストが久々に見れてウレシー(>▽<)。
Commented by jun-roku at 2006-10-30 14:47
よかったー。お薬も先生もタミコちゃんに合っているのでしょうね。それに何より母さんの愛情。ホント、よかった!
Commented by 花残月 at 2006-10-30 16:48 x
タミコちゃんよく頑張ったね!
症状が前向きになって、本当に嬉しいですよ。
ゑさんも毎日タミコさんのお世話で大変だと思いますが、お身体大事になさって下さいね。
タミちゃんが苦しくないように、いつも祈ってるからね。
Commented by tamico_cavalier at 2006-10-30 17:32
★みなさま
悪くなるときは突然。治るのはスロースロークイッククイックですね。
体力つけてガンバリマス!!
92年組ファイトだーっ
Commented by 富士丸まい。 at 2006-10-31 10:00 x
ゑさま~、そーなんです そーなんです!

『アレ? ちと体力低下気味??』って思うや、ガガガッって↓↓なるけど、快復↑↑は若い子達や人間の何倍もの時間をたっぷりかけて~
 なんですよねぇ。。。マイペースで行きましょネン、お互いに☆